ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

クオカード当選とオリックス優待の鰻の記録

スマート行使でクオカード当選

f:id:kikuuiki-uki:20230804222842j:image

ここ数年で普及している、スマホで議決権を行使できる「スマート行使」。

プレゼント企画がついている場合は、スマホで議決権を行使したあとにせっせとアンケートに答えてクオカードを狙っている。

半分くらいは当たるわけないか…という気持ちで答えているわけだが、今回初めてクオカード500円が当選。

TSIホールディングスの議決権行使で当たったらしい。ラッキー。

このプレゼント企画、本当に当たるんですな…(失礼&疑り深い)。

f:id:kikuuiki-uki:20230804222850j:image

せっかくなのでファミマで40%増量中のチーズケーキを買ってみた。

チーズケーキと名乗っておきながら、私の想像しているチーズケーキの味ではなかった…。甘くておいしいクリーム食べてる感じで。

コンビニチーズケーキは、セブンの「ひとくちチーズケーキ」が好きかなぁ。

ローソンのバスチーがあった頃はバスチーが不動の1位だったのだけれども。

2023年オリックス優待

f:id:kikuuiki-uki:20230804222926j:image

1ヶ月前に優待案内が到着したオリックス

今年も鰻を選んでみた。浜名湖の鰻と餃子のセット。

来年で優待廃止が決まっているので、優待がいただけるのは残すところあと1回。

おそらく来年も鰻かな。夏だし…。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

 

オリックス優待の思ひ出▽

・2022年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2021年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

2021年にランクアップしてからはずっと鰻。

・2020年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2019年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2018年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

 

はてなブログランキング