ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

オリックス(8591)株主優待 鎌倉ハムの記録

オリックス(8591)株主優待の第一希望、鎌倉ハム富岡商会のハムの詰め合わせが届いた。届くのはしばらく先かと思っていたが、返信ハガキを送ってから1ヶ月程度で届いた。

普段食べている伊藤ハムいとうあさこがCMに出ているペラペラのハム)よりも俄然高そうな趣き(ゲス思考)。お盆に弟が帰ってきたらみんなで食べる予定。

f:id:kikuuiki-uki:20180802175616j:image

今日の保有銘柄の状況。

f:id:kikuuiki-uki:20180802175638j:image

オリックスは決算後えぐい下がり方をしている。フェリシモも引けで一気に下がった。喜んだのもつかの間、またマイナスに逆戻り。

もう少し下がったらもう1単元オリックスを買おうと思うが、どこまで下がることやら。買値模索中。

見張り銘柄のスクロール(8005)はかなり上がっている。決算がよかったらしい。

ちなみに今の欲しい銘柄一覧。

f:id:kikuuiki-uki:20180802175754j:image

なんだかんだで株は楽しい。

 

ランキング