ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

オリックス優待 エクスフロマージュ神戸のチーズケーキの記録

f:id:kikuuiki-uki:20200713195325j:image

2020年3月のオリックスの優待カタログから選んだ「エクスフロマージュ神戸」のチーズケーキが届いた。4個入り×3箱。

エクスフロマージュ神戸は、QBBのチーズで有名な六甲バターのプレミアムブランドと書いていた。

濃厚なクリームチーズでとてもおいしかった。スプーンでうすーくすくって食べる、至福のとき笑。

あと二箱は、来週、再来週の週末の楽しみとして、ちまちま味わって食べよう。

コロナが収まって神戸に旅行に行く機会があったらお土産にぴったりと思った。

箱もかわいいし。

どうでもいいけど、六甲バターは比較的お手頃な株価ではあるけれど、優待は1000株以上なのでちょっと買うのは無理と思って諦めた。

 

ちなみに去年、おととし▽

 2019年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

2018年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

  

今日の保有銘柄▽

f:id:kikuuiki-uki:20200713201109j:image

日経平均も上げていたのでこんなもんでしょうの動きだった。

波にのれていない東京個別指導学院良品計画。と思ったら今日どちらも決算だったのね、納得。

 

ランキング