ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

おいしい優待の記録

12月頭に優待カタログが届いていた、エクセディ(7278)と日本管財(9728)。それぞれカタログから選んだ優待が到着。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

kikuuiki-uki.hatenablog.com

エクセディ(7278)

f:id:kikuuiki-uki:20211218221457j:image

3,000円相当の鹿児島黒豚のソーセージ。

1袋食べてしまったので3袋しか写真に撮っていないけれど4本入×4パックセット。

父からソーセージ食べたいとリクエストがあったためのこの選択。クリスマスやら年末も近いので、高そうなソーセージをチョイス笑。

高いソーセージって一手間加えずとも焼くだけでおいしい。

そういえば、インスタを見ていたらチーズのセットもなかなかよさげだった。

エクセディのカタログギフトはめちゃくちゃ品数が多くて、選ぶの大変という嬉しい悩み。

来年も楽しみだなぁ。

f:id:kikuuiki-uki:20211218221502j:image

日本管財(9728)

f:id:kikuuiki-uki:20211218221509j:image

日本管財の優待カタログで今回選んだのはオリーブオイル、2,000円相当。

ネットを検索すると2,160円で販売されているので、送料含みと考えてもかなりお得だった。

今使っているオリーブオイルがなくなったら使う予定。

こんなおしゃれオリーブオイルは使ったことがないのでちょっとワクワク。

 

日本管財の優待は洗剤を引き換える銘柄と化していたけれど、今年は洗剤以外と引き換えてみた。

これまでの引き換えたもの▽

2019年7月(初回)

kikuuiki-uki.hatenablog.com

2019年12月

ハンバーグ。写真、記録なし。でも、口に合わなくてそこまで美味しいと思わなかった記憶はある。ほかのSNSでも口コミを見るとハンバーグへの評価はそこまででもない…笑

2020年

2回とも洗剤。

2021年7月

kikuuiki-uki.hatenablog.com