ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

日本管財(9728)優待の記録

先月優待カタログが届いた日本管財(9728)。選んでいた品物が届いた。

本当はおととい届いていたものの、疲れ果てて寝たので今日更新。

最短でお届け日を2週間後に設定できたので2週間で到着。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

f:id:kikuuiki-uki:20190704214530j:image

今回選んだのは「ショコラボ」のチョコレートセット。ショコラボは障害を持つ方の就労支援を目的にしたチョコレート工房とのこと。

そして本日の日本管財の終値は1,886円。-5,400円の含み損を抱えている。

でも優待は2,000円相当が年2回届くし、配当は50円。現状維持のままで1年以上保有すると充分元は取れるので特に気にせず。

次は9月末の権利確定日を楽しみに待つ。

 

今日の保有銘柄▽

f:id:kikuuiki-uki:20190704222445j:image

6月は瀕死の状態だった保有銘柄たちも、7月に入って含み損が減ってきた。久しぶりに-12万まで減った笑。

宝印刷(7921)がプラ転して嬉しい。