ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2023年ヤーマンの優待でお買い物の記録

先日届いた、ヤーマン(6630)のお買い物券でお買い物。

私は100株以上3年以上保有なので10,000円分のクーポンがいただける。

毎年この時期、化粧品の補充にありがたく使っている。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

今年買ったものたち▽

f:id:kikuuiki-uki:20230806211144j:image

左上から時計回りに、

・オンリーミネラル ミネラルクレイマスク

・MAKANAI 洗い流して美しく 米ぬかパック

・オンリーミネラル ミネラルエッセンス BBクリーム

・オンリーミネラル ブラッシュチークパウダー

・ファンデ用ブラシ

 

クレイマスクは特別価格で990円だったのでうっかり入れた。

 

米ぬかパックはクーポンの10,000円に近づける用。このパックは2021年にもクーポン価格ギリギリに近づけるためにカゴに入れて、思いのほか満足したので今年も追加。

 

今年ヤーマンのクーポンを頂いたら注文しようと思っていたのがチーク。

コロナになってから顔の上半分しかお化粧していなかったのだけれども、最近は屋外ではマスクをせずに歩くようになったので、色がほしいわねという気持ちになり追加。

 

以上で10,076円。優待とポイントを使って69円の支払い。

非常に満足。

 

【P15%バック★8/11 9:59まで】オンリーミネラル【ヤーマン公式】サンプルおまけ付き つややかにカバーし石けんで落とせる、スキンケアBBクリーム(YA-MAN)オンリーミネラル ONLY MINERALS ミネラルエッセンスBBクリーム

 

 

これまでのヤーマン優待の思ひ出▽

・2022年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2021年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2020年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2019年

kikuuiki-uki.hatenablog.com

 

今年の私のお化粧品▽

f:id:kikuuiki-uki:20230806214803j:image

コスメガチ勢ではないので面白みはないラインナップ。

ひとまずチェックマークはヤーマン優待で入手した品々。

去年のヤーマン優待でポチっとしたミネラルピグメントがなかなかよい。

 

基本、なくなったら同じものを選びがちなので優待のオンリーミネラル以外はKATEが多数だが、新しいものも追加している。

 

1つ目はOSAJIのリップスティック。

近頃マスクをしない時間も長くなって、となると唇に色が欲しくなり追加。

OSAJIは色のお名前が小洒落ている。色ももちろんオシャレ感ただよう感じ。

塗るだけで気持ちが高まる。

 

2つ目は&beのファンシーラー。ずっと&beのコスメが気になっていて、使っていたコンシーラーがなくなったので買ってみた。

コミ通り、とても満足。

使うとほうれい線がいなくなるのが何より満足。(暗いところだと現実に戻される)。

お化粧よりもギリギリまで睡眠に時間を使いたい私(ずぼら)は、平日の朝、お化粧の時間を削っている。

そんな私はこのファンシーラーを塗っておけば、お肌の感じはなんとかなるという安心感と大きな信頼を寄せている。

 

はてなブログランキング