ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

iDecoの掛け金変更が反映された記録

去年の11月に変更届けを出したidecoの掛け金が無事に23,000円に反映されていた。 

12月分から23,000円に変わっていたので、変更届を出して1ヶ月ほどで変更になったようだ。

kikuuiki-uki.hatenablog.com 

そして今はこんな感じ。投資累計44,285円に対して-1,220円の43,065円。

運用利回りは−13.49%。昨年末ダウも日経平均も下がったのでこんなものでしょう。これくらいのマイナスなら控除額の方がまだまだ大きいので気にはならない。

f:id:kikuuiki-uki:20190125184036j:image

ここ1ヶ月でダウも日経平均もまあまあ回復してはいるけれど、早くマイナスがプラスになってくれないかな、なんて贅沢な悩み。