ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

母の日のお取り寄せの記録

f:id:kikuuiki-uki:20200509155650j:image

今年の母の日のプレゼントはセルフィユ軽井沢のお菓子を取り寄せ。

デパートも駅ビルもショッピングモールも閉まっているので、今年はネットで購入。

楽天のおいしいものお取り寄せ的なお店で、フードロスのスイーツのお得なセットが売っていたので選んでみた。

中身は

  • いちご白トリュフ(9個入り)×3
  • レーズンサンド(5個入り)×2
  • いちごのミルフィユサンド(4個入り)
  • 丸型クラッカー×1

母の日のプレゼントなのにお得なセットを選んでしまうゲスさ。

どんなものが届くかはお任せください、とのことだったけれど、思いの外めっちゃくちゃかわいいパッケージでテンション上がる。

お得と書いてあったので、いったいいくらお得なのか気になりすぎて公式サイトで値段をチェックしてしまうあるある(ゲスの極み)。

母の日のプレゼントと言いながらも、ちゃっかりおいしくいただくことも忘れない図々しい娘。

ホワイトチョコのお菓子は甘すぎて好きではないけれど、いちごを包んであるものは別格。