ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2023年11月イートアンドホールディングス優待到着の記録

イートアンドホールディングス(2882)の株主優待クーポンを使って、大阪王将通販で注文した品々が到着。

 

先週優待の割引クーポンが届いた▽

kikuuiki-uki.hatenablog.com

f:id:kikuuiki-uki:20231115215813j:image

株主限定「龍神中華コンボ 3,000円(送料込み)」なるものを注文。

株主優待の割引券が2,000円分なので1,000円は自腹でお支払い。

なかなか大量で満足。

1,000円でこんなには買えないから株主優待ありがとうございますの気持ちで。

多少の含み損でも許せるというもの。

 

セット内容はこんな感じ▽

・チャーハン(230g)1袋

・焼売6個入

・チキン南蛮(170g)1袋

中華おこわ(180g)2袋

・塩でたべる鶏しそ餃子12個入

・肉餃子50個入(特別特典)

 

イートアンドホールディングス(2882)の優待の思ひ出▽

・2023年2月分

お食事券と交換して王将へ

kikuuiki-uki.hatenablog.com

・2022年8月分

2022年までは8月権利分もお食事券が選べていた?ので王将でごはん。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

 

今日の保有銘柄▽

f:id:kikuuiki-uki:20231115215827j:image

日経平均に連動して私の保有銘柄も上々。

イートアンドホールディングスの含み損がまずまず大きい。

他が頑張っているのでよしとしよう。

 

今日はツルハが爆上げしていた。100株もっていれば今日だけで+20万か。羨ましい。

今年始めに売ってしまって悔しい思いをする銘柄が2つも。

ツルハに山岡家。これを売らなければ2つで+100万近かった。

選ぶ銘柄とそれを買ったタイミングに間違いはないかったと無駄に自信を持ちつつ、売るタイミングが大馬鹿だったということで自戒。

 

はてなブログランキング