ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

ヒューリック優待千疋屋ゼリーの記録

f:id:kikuuiki-uki:20230319152920j:image

ちょっと前に届いていたヒューリック(3003)の優待カタログ。

選んでいた千疋屋のゼリーが到着。

ヒューリックの優待は3,000円相当。

本家の千疋屋サイトを確認すると同じゼリーが3,240円で売られていたのでちょっとお得だった。ありがたやありがたや。

優待好きならヒューリック買っちゃうよね。この満足感…。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

見た目がかわいかったのでさくらんぼを食べてみた。

1個500円のゼリーと考えるとスプーンでちまちまと食べてしまう。

金曜日の保有銘柄▽

f:id:kikuuiki-uki:20230319152936j:image

まだ含み益は残っている感じで。

欲しい株が複数あるけれど、もうちょい下で買いたい…と欲が出る。

 

はてなブログランキング