ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

アダストリア(2685)株主優待で買い物の記録

先月届いたアダストリア(2685)の株主優待で買い物をしてきた。

有効期限は1年なので、忘れないうちに&無くしてしまわないうちに使う。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

権利確定日に100株保有していたので、3,000円の優待券を頂いた。

2年以上保有すると100株以上で5,000円になるので買い戻したいなあと思いつつ、現在株価2,320円でまだちょっと高いなという印象。一時よりはだいぶ安いものの買い戻せないでいる。1,700円以下なら考えるが、それ以上だとずるずる下げてきた時に優待目的とはいえ悲しい気持ちになる。

f:id:kikuuiki-uki:20190630213339j:image

それはさておき優待券で3,000円分の買い物。

セールの時期なのでTシャツを買い換えようとひとまずLEPSIMへ。LEPSIMでTシャツ2,000円。優待券はセール品にも使えて嬉しい。

そしてstusioCLIPでハンガー1,000円分。

sutdioCLIPの服は買わなくなってしまったけれど、取り扱っている雑貨はかわいいので買う。1本500円のハンガーだなんてかわいいけど高くて買えない...と前から思っていたハンガーをゲット。クリーニングハンガーからの脱却。

端数は小銭でお支払い。数百円で買えるとはありがたや〜と思いましたわ。とても満足。

来年2月までに買い戻したい。