ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

アダストリア(2685)利確と9月の支出の記録

先週金曜日のアダストリア(2685)の中間決算に不安を覚え、逆指値をいれておいた。本日1,490円で売却。損益は+10,000円。

アダストリア終値は1,531円で前日比+13円なので、売らなくてもよかった。悔しすぎ。9月の月次をみてから再度買い戻そう。

オリックスも早く売りたいけれど、権利落ちから微妙に下がり続けているのでもう少し待つ。

f:id:kikuuiki-uki:20181001222021j:image

 

そして9月も終わったので支出の記録。予算84,500円にたいして106,594円の支出。−22,094円。今月も余裕で予算オーバー。自分に甘め。

f:id:kikuuiki-uki:20181001222034j:image

使用した内訳としてはざっくりこんな感じ。

・家に入れるお金……………30,000円

・食費…………………………17,500円

・交通費………………………6,400円

・交際費………………………10,000円

・美容・衣服…………………32,500円

・娯楽費………………………4,000円

・そのほか諸々………………6,100円

 

ボーナスで買ったバッグの引き落としがあったので、今月も服代がそれなりにかかった。それから食費。これは旅行に行ったので出し惜しみなく使った。

来月は旅行の切符代の引き落とし&ホテル代の引き落としがやってくる。予算オーバーの予感しかない。というか確信。