ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2020年2月の支出の記録

f:id:kikuuiki-uki:20200229223622j:image

今日で2月も終わりなので支出の記録。予算88,500円にたいして支出は驚異の47万越え。

ついに医療脱毛の引き落としが今月やってきたのでこの金額。車なし、妙齢の実家暮らしで引っ越しもなし、海外旅行もいかない華やかさにかける人生において(笑)、初めての高額な出費。カードのポイントが一気に貯まったので、すかいらーくのお食事券と交換しておいた。

ひとまず2月分の内訳はこんな感じ。

・家に入れるお金………………30,000円

・食費……………………………4,700円

・日用品…………………………9,400円

・交通費…………………………0円

・交際費…………………………9,400円

・娯楽費…………………………800円

・美容・衣服……………………12,000円

・そのほか諸々…………………3,100円

・脱毛……………………………405,900円

脱毛の引き落とし分が40万5,900円なので、それ以外の内訳が約7万。これだと無事予算内なので許容範囲内。

もともとお出かけはしないほうだけれど、世間を騒がせているコロナウイルスとやらを一応警戒して休日は引きこもっているので出費が抑えられた。