ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

日本駐車場開発(2353)売却と KDDI(9433)を買った記録

f:id:kikuuiki-uki:20190326203454j:image

今日が権利付き最終日だったKDDI(9433)を100株、2,485.5円で滑り込み購入。

もちろん3,000円相当のカタログギフト目的でゲット。株式投資を始めた頃からずっと欲しくてようやく買えた。オリックス(8591)日本管財(9728)と共に、KDDI(9433)もガチホールド銘柄に追加。

明日は権利落ちでまた下がるかもしれないが、KDDIほどの会社なら長らく待っていればいずれ上がるはずと信じ込んでいる。

18期連続増益見込み、16期連続増配と頼もしいので大丈夫大丈夫と言い聞かせつつ。

配当予想は100円もあるだけに、見ているだけでにやにやが止まらない。

 

そんなKDDIを買うため今回資金を19万追加した。現在の軍資金は120万に。

それでも若干余力が足りず、日本駐車場開発(2353)100株を売却して購入資金を補った。

166円で売り、+100円の実現損益。もう少し粘って170円以上で売りたい気もしたけれどKDDIの配当に目が眩んで売ってしまった。さよなら日本駐車場開発

1度ナンピンして平均取得単価を下げつつ、約10ヶ月寝かせて利益はトータル420円。めっちゃ少な笑 

実現損益

アダストリア(2685)………… +19,687円

日本駐車場開発(2353)………+320円

楽天日本株トリプル・ベアIII…  -400円

日本駐車場開発(2353)………+100円

 計………………………………… +19,707円

2018年〜現在の実現損益

2018年…+31,380円

2019年…+19,707円

計……… +51,087円

 

そして今の保有銘柄の状況▽

f:id:kikuuiki-uki:20190326203627j:image