ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

ゆれる人魚とアイスアロマミストの記録

今日はゆれる人魚を観てきた。

田舎故、上映が遅い。

1980年代が舞台、ミュージカル映画ってところがかなりツボ。映像はグロかわいい。

ミュージカル要素がある映画なのにほの暗いのが良かった。ポーランド映画って暗いイメージしかないけど。

最後に思ったのはイケメンベーシストはクソ男が多い(個人の見解)。

 

f:id:kikuuiki-uki:20180624201328j:image

映画を観たついでにアイスアロマミストなるものを買った。ミントの香り。

暑さ対策&匂い対策&虫除け対策。

最近自転車を漕いでいると服にコバエがよく止まっている。田舎者だが虫はすこぶる苦手だ。

会社にはしょっちゅう足長蜂が入ってくる。

黒い服ばかり着ているのでよく蜂に狙われている。

明日からこれを服にふりかけまくって虫を寄せ付けない予定。