ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

エリアクエスト(8912)マイ転の記録

ついにエリアクエスト(8912)がマイ転。

権利落ち後はさらに下げそう。

それでもしばらくは持っておく予定。

 

オリックス(8591)は今日も元気にマイナスが進んでいる。

こんなに下げてくるなら1780円代で買えばよかったという欲望が尽きない。

フェリシモ買いたいんだから8月の権利確定日前には上がって欲しいのだよという勝手な願い。

f:id:kikuuiki-uki:20180625191250j:image

 

そして今日は給料日。

世間ではそろそろボーナスとかいうシーズンらしいが、生まれてこのかた給料1ヶ月分とか2ヶ月分とかいわれるボーナスには出会ったことがない。

世の中の働く人々はあんな額本当にもらっているのだろうか。もはや都市伝説の領域。

まあそんな弊社も来月あたり、雀の涙程度の寸志は出るだろうと期待。