ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

BRUNO(3140)優待コンパクトホットプレートの記録

10月11日に優待争奪戦に参戦したBRUNO(3140)。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

ずっと狙っていたコンパクトホットプレート(税込み9,900円)を優待で無事にゲットし、10月21日にホットプレート到着。

優待だからもう少し発送に時間がかかるのかなぁと思っていたから、予想よりも早めだった。

選べる色は赤、白、ネイビーの基本の3色のみ。どれも捨てがたい可愛さだったけれども、最終的には赤。

買うなら限定カラーのくすんだブルーグレーとかピンクもかわいい。

 

うまく開封できずに箱がすでにボロの図▽

f:id:kikuuiki-uki:20211024184656j:image

めちゃかわ〜。

通販サイトで見たときもかわいかったけれど、実物も想像どおりのかわいさよ。

たこ焼き用プレートと普通の平らなプレートの2枚セット。

今年の年越しは家族でお酒を飲みながら、たこ焼き、ミニアメリカンドッグを作ろう!と母とデブ活計画をしている笑。楽しみ。

今日は試しにホットケーキミックスでミニカステラもどきを作った。

 

若干閲覧注意の汚さ…(ズボラ)▽

f:id:kikuuiki-uki:20211024184659j:image

f:id:kikuuiki-uki:20211024184703j:image

生地が固すぎたのかうまく丸くならなかった。

たこ焼きはうまく丸くできるようになったので、調子に乗ったのだけれども笑。

ココア味+チョコレートがけ。前にSNSでバズっていた、ファミリーパックの小さいチョコを湯煎して角を切るだけの簡単チョコペンが便利。

味はまあまあ。改善の余地は大いにありだけど、上からチョコレートをかけたおかげで大幅に救われた。

 

ホットプレートに大満足したので、来年用にBRUNO(3140)を仕込もうかしら。

ライザップグループだから争奪戦に参戦だけれども、10時にログインすれば大丈夫そうだから。

 

ひとまず久しぶりに優待に大満足。他の銘柄の優待に満足していないわけではないけれど、いつも以上に大満足の株主優待であった…笑。

 

ランキング