ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

トーセイ(8923)を売った記録

昨日、2度目のワクチン接種をしてきた。

いつもの時間に目が覚めたら案の定38.3度あって、これが世間で言われている副反応というやつか…と冷静にEVEを飲んで二度寝(有給をとったので今日はお休み)。

今日はブルーノ(3140)の優待争奪戦に参戦しなければならぬ使命がある。

副反応ごときには絶対に負けられないのだよわたしは…笑。と、並々ならぬ意気込みで10分前から優待サイトに待機。

無事1番欲しかったホットプレートをゲット。

瞬殺ではなかったので、10時ぴったりにログインすれば欲しい商品を交換できるんだなというのが感想。

ホットプレートは11月末頃届くらしい。とても楽しみ。

 

もうひとつ、今日心配だったのがトーセイ(8923)を無事含み益のまま売ること。

指値しておけばいいので、放置でいいのだけれど笑。

トーセイは先週10月4日に優待目当てで買ったのものの、翌日の10月5日に優待変更のお知らせが出て1年未満だとクオカードがいただけなくなってしまった。

ホテルの宿泊割引券は使わないし…。

よって売却。600円の利益。

f:id:kikuuiki-uki:20211011192442j:image

トーセイの損益記録
実現損益 +600 円
貸株金利 +0.32円
+600円(貸株金利は切り捨て)
2021年の実現損益
銘柄 実現損益
オリックス(8591) +9,817円
オリックス(8591) +12,917円
TAKARA & COMPANY(7921) +3,300円
伊藤園第1種優先(25935) +1,100円
アイ・ケイ・ケイ (2198) +4,200円
イデアインターナショナル (3140) +9,500円
ヤマハ発動機(7272) +102,300円
理研ビタミン(4526) +12,400円
トーセイ(8923) +600円
+156,134円
2018年〜現在の実現損益
年度 実現損益
2018年 +31,380円
2019年 +39,486円
2020年 +207,821円
2021年 +156,134円
+434,821円

 

▽今日の保有銘柄

f:id:kikuuiki-uki:20211011192451j:image

日経平均に連動してそこそこに回復が多数。トーセイを売ったので11月の優待銘柄を投入したい。

 

ランキング