ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

牛乳石鹸は赤箱派の記録

ここ1年くらい、洗顔フォーム兼ボディーソープは牛乳石鹸

ミニマリストに憧れているので、全身石鹸で洗いますわよなどと言ってみたかったのだが、髪の毛まで石鹸で洗うのは辛かったので速攻で諦めた経緯もある。

ミニマルな暮らしへの道は程遠い。

f:id:kikuuiki-uki:20180627154139p:plain

赤箱と青箱を使ってみた結果、スクワラン配合の赤箱派。

アラサーには潤いが必要だ。さっぱりしすぎると乾燥する。

たいした肌でもないので牛乳石鹸で十分な気がしている。

劇的に良くなるわけでもなく、かといって悪くなるわけでもない。

まあまあの潤いが残るのでこれでよしとする。

 

 

それはそうと、先ほどサカナクションのライブが地元であることを知った。

チケットの一般発売は8月。取れるといいな。