ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

オオバ(9765)利確の記録

権利落ちからのマイナスが戻ったオオバ(9765)利確。

待てばもう少し上がったかもしれないがこれでよし。

たった+200円の利益で笑いがでるほどだが、銀行に預けるよりはよっぽどましかと思って諦めた。

f:id:kikuuiki-uki:20180613211752j:image

配当予想は12円って書いてたし。

マイナスにならなければいいのです。お米券も貰えるし。

 

ただし、マイナスが大きすぎるタマホーム(1419)だけは許さん(早く損切りしなさいって話だ)。今日もじわじわ下がっている。

 

エリアクエスト(8912)もここ数日じわじわ下がってきた。310円とは言わないが、せめて300円くらいでいて欲しい。