ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2024年10月半ばの優待活動

最近の優待活動の記録。

物語コーポレーション(3097)優待で焼肉きんぐへ

10月のはじめに届いた物語コーポレーション株主優待券3,500円相当を使って、焼肉きんぐへ。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

 

お席で注文というフレーズと、お店の前を通るとめっちゃいい匂いがするなぁとは思っていたけれど、一度も入ったことはなかったので、今回が初きんぐ!

ランチコースだと制限時間100分、ソフトドリンク飲み放題込みの2,288円でお手軽価格だったのでそれにしてみた。

支払いは二人で行ったので4,576円を優待券3,500円分を使って1,076円に。

一人500円で焼き肉食べ放題を楽しんだとしたら満足の内容。

コスパは考えず、食べたいものばかり食べていた▽

f:id:kikuuiki-uki:20241020180914j:image

30歳を超えると薄給会社員なりにも美味しい肉を食べてきているので、ランチコースはお値段通りのおいしさと感じた(ただの主観)。

いろいろ注文できる楽しさを堪能するお店だなぁと思う。

家族連れから友人同士、お一人さまといろいろな方々が来店していた。

11時半ころに入店した時は10分くらい待つだけだったけれど、我々が食べ終わる頃には順番待ちの列も。なかなかに繁盛していた。

 

ハーバー研究所(4925)の優待券でお買い物

6月末に届いた、ハーバーの優待券を使ってお買い物。

100株で半年ごとに10,000円相当の割引券がいただける。2,000円ごとに1枚使えるのでうまく使えば50%引きになる。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

今回買ったもの〜▽

f:id:kikuuiki-uki:20241020180921j:image

スクワラン、マスカラ、鉄分グミ。

グミは金額調整用。グミなしでも同じくらいの金額だったので入れた。

4,000円ちょっとのお会計が優待券を使って2,000円ほどに。

前回の買い物はこちら▽

kikuuiki-uki.hatenablog.com

スクワランと化粧水を買った。この時ついてきた洗顔フォームはなかなかよかった。

小鼻の黒ずみに効いた(気がする)。

 

ランキング