ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

TSIホールディングス(3608)利確の記録

f:id:kikuuiki-uki:20230327214258j:image

ナノ・ユニバース、マーガレット・ハウエルなどが主力ブランドのTSIホールディングスを利確。2,101円の利益。

2019年の秋に買ってからずっと含み損だったけれども、このところ調子よく。

ついにプラ転したので、一旦お別れ。

結局一度も優待券を使わなかった。

ナノ・ユニバースヒューマンウーマンもZOZOセールで買っちゃったよ。

駄目株主と見本ですな。

だって優待券、セール品には使えないんだもの…。

本家のオンラインストアで買うより、ZOZOのほうがなんだかんだで安かったりするのだよね…。ZOZOの「自分だけのセール」って巧妙な罠。

TSIホールディングス(3608)の損益状況
実現損益 +2,100円
配当金 +1,794円
株主優待 20%割引きクーポン
+3,894円相当

2019年から3年半保有。元々業績がよくなかったところにコロナでダメージが来て無配に。なのでこれまでいただいた配当金も少なめ。

私の保有銘柄の中ではわりと古株だったけれど、今日を持ってさようなら。

2023年2月分は7円の配当予想なので、5月くらいに入金されるでしょう。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

2023年の実現損益
銘柄 実現損益
キヤノン(7751) +14,400円
丸千代山岡家(3399) +57,500円
U.S.M.H(3222) +2,100円
ツルハホールディングス(3391) +98,000円
TSIホールディングス(3608) +2,100円
+174,100円
2018年〜現在の実現損益
年度 実現損益
2018年 +31,380円
2019年 +39,486円
2020年 +207,821円
2021年 +146,634円
2022年 +44,773円
2023年 +174 ,100円
+644,194円

 

金曜日の保有銘柄の状況▽

f:id:kikuuiki-uki:20230327214309j:image

なんか全体的に、見張り銘柄も上がってきちゃった。

29日までに3月銘柄を買いたいから下がってくれないかな…。