ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

ツルハホールディングス(3391)利確の記録

f:id:kikuuiki-uki:20230304213518j:image

ツルハを利確。98,000円の利益を確定。

金曜日、日経平均が爆上げしていたのに、前日に下の方で指値していたのが約定してしまった。

あーめっちゃ早まった!失敗した!と悔しがりつつ、任天堂が欲しくなったからこれでいいのよ、諦め肝心と言い聞かせる。

5月の権利確定日までには絶対に買い戻しにいくからねという気持ちで。

もう少し資金に余裕があれば売らずに任天堂も買うのだけれども。

ツルハホールディングス(3391)の損益状況
実現損益 +98,000 円
配当金 +9,284 円
+107,284円

去年の7月に勇気を出して買って7ヶ月ちょっと保有

含み益は最大20万近くあったのに…。とタラレバ。

ひとまず、ツルハで10万ちょっとは利益がもたらされたのでよしとしよう。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

2023年の実現損益
銘柄 実現損益
キヤノン(7751) +14,400円
丸千代山岡家(3399) +57,500円
U.S.M.H(3222) +2,100円
ツルハホールディングス(3391) +98,000円
+172,000円
2018年〜現在の実現損益
年度 実現損益
2018年 +31,380円
2019年 +39,486円
2020年 +207,821円
2021年 +146,634円
2022年 +44,773円
2023年 +172,000円
+625,929円

 

金曜日の保有銘柄の状況▽

f:id:kikuuiki-uki:20230304213602j:image

TSI、養命酒、ヒューリックより先にツルハを利確するとは思ってもいなかったけれど、私の投資は雰囲気と気分…。

己の意思は弱め、特にルールもないフラフラ投資具合にびっくりだよ。

 

今週届いたテクノアルファの優待クオカードで優待活動。

ファミマで好物のスフレプリンを買う。

数年前から好きでちょいちょい買っている。

kikuuiki-uki.hatenablog.com

f:id:kikuuiki-uki:20230304213905j:image

ふわふわのスフレとプリンが同時に楽しめるなんて、お得な食べ物じゃない…?と思っている。

ローソンのバスチーも大好きだったのに、最近見かけない。と思ったら販売終了していた。ファミマのスフレプリンはどうか無くならないでね…。