ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2022年1月の支出の記録

3月に向けて若干仕事が混み合ってきた。

よって、会社の丸投げおじさんが空きあらば丸投げしようとしてくる。

ああいったおじさんは仕事を依頼したつもりでいるのでしょう。

俺の依頼内容がわからない部下を持った俺は不幸という謎理論が成り立っているのが言動から見て取れる。

クライアントとのやりとりの経緯や、どこまで何が進んでいるかもわからない案件の進行をふんわりと軽めのノリで、詳細説明なくこちらに押し付けようとする。

数々の不明点を質問すると、自分でやるからいい、などと急に本日の営業は終了しました感をだされる。

こちとらゆとり世代の社員だよ。空気読んで欲しいみたいな察しては読まないよ。

最初から自分でやれよくそじじい!バーカ!と、うっかり口汚いメールを送らないよう気をつけている。

アンガーマネジメント。心の中で高速でマニ車まわしてる。

 

愚痴を書いてしまった。本題は1月の支出のまとめ。

f:id:kikuuiki-uki:20220201214823j:image

予算88,500円にたいして支出は72,032円。無事に予算内。

1月の内訳はこんな感じ▽

・家に入れるお金………………30,000円

・食費……………………………10,200円

・日用品…………………………6,500円

・交通費…………………………300円

・交際費…………………………6,600円

・娯楽費…………………………1,000円

・美容・衣服……………………9,900円

・医療・保険……………………1,300円

・通信費…………………………1,500円

・そのほか諸々…………………4,700円

 

そういえば1月はアドセンスの収益が2倍だった。

とはいえ、普段の平均的な収益はスリーコインズ商品を1点お買い上げし、おつりがくる程度の金額。だから収益2倍といっても1,000円にも満たない。

お正月休みのあたりに集中していたので、休みの日の暇つぶしがてらに読んでいただき、ついでにポチッとしていただいたのでしょうな。推測だけれども。