ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2021年10月の支出の記録

ハッピーハロウィンの日。

今日したハロウィンらしいこと、ハロウィンパッケージのエンゼルパイは食べたこと笑。違うのはパッケージだけで、いつもと変わらぬマシュマロの入ったおいしいチョコレート菓子だった。

平成初期生まれの独身アラサー女はうまくハロウィンに馴染めない笑。

f:id:kikuuiki-uki:20211031182151j:image

 

今月の支出。

予算8万5500円に対して、13万9,130円。

大幅に予算オーバー。

先月はノー残業で帰ってきたから、10月のお給料も基本給だけで心許なく…。あまりお金を増やせない月だった。

 

10月の支出内訳▽

・家に入れるお金………………30,000円

・食費……………………………13,700円

・日用品…………………………1,800円

・交通費…………………………37,000円

・交際費…………………………4,000円

・娯楽費…………………………0円

・美容・衣服……………………2,900円

・大型出費(PC)……………  43,800円

・医療・保険……………………3,000円

・通信費…………………………1,500円

・そのほか諸々…………………1,400円

 

10月はノートPCの引き落とし&通勤用の定期6ヶ月分が重なったのでクレカの引き落としが10万近かった。

11月分は通常通りなので、おそらく11月分は予算内に収まる予定。