アラサーOL暮らしと株の記録

アラサーOL暮らしと株の記録

地方都市に暮らすアラサーOLの株やら暮らしのちょっとした記録

3COINSのアロマの記録

ここ最近は必要にかられて買い物をする感じで、ときめくものを買っていなかったのだけれども、久しぶりにテンション上がる買い物をした。

スリーコインズの新商品のアロマたち。

プチプラなのにめっっちゃくちゃかわいい。

これ▽

f:id:kikuuiki-uki:20210918130015j:image

左、リードデュフューザー 330円

右、アロマストーンとアロマオイルのセット 550円

これで1000円以下だなんて、価格崩壊大丈夫ですかのレベル。

他の商品もかわいさの極みでどれも捨てがたくて迷ったけれども2種類だけ買ってきた。

自分の部屋はすでに香り物は充実しているので玄関とトイレ用。

実家ぐらしなので昭和感あふれる玄関にひっそりと置いておいた図▽

f:id:kikuuiki-uki:20210918130027j:image

祖母、母、私のインテリアの趣味が違うので家の中がカオスという実家暮らしあるある。

母以上の世代ってレースの敷物とかカバーをなんでもかんでも掛けがち、敷きがち(私調べ)と思っている。

母と私は好きと思えるポイントが似ているので歩み寄れるものがあるのだれども、祖母のセンスはぶっ飛びすぎている。写真に写していないけれど、右手側に昭和感あふれる観光地のお土産っぽい置物がある…。

トイレにはアロマストーン。

f:id:kikuuiki-uki:20210918130023j:image

そしてこの反対側に祖母が貼った、馴染みのお寿司屋さんのカレンダーがいる。

お寿司屋さんのカレンダーが可愛くないので、母と私は全く好きではないけれども。

昔から何故か祖母はトイレにお寿司屋さんのカレンダーを貼りたがる。

 

スリコは商品の入れ替わりが早いので、念の為予備用に詰め替えアロマも買ってみた。

f:id:kikuuiki-uki:20210918130836j:image

330円。アロマオイルの詰め替えって初めて見た。

安い女なので、プチプラの香りで十分満足ではある。