ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2021年2月の支出の記録

あっと言う間に2月も今日で終わり。普段より2,3日少ないだけで2月って短いなぁと思う不思議。

今月の始め、3月末納期にもかかわらず着手できない、絶対詰まるよと思っていたら案の定2月後半から混んできた。

明日から死亡フラグしか立たない。会社の方針で残業は22時までと決められているのが唯一の救い。

22時以降は深夜料金になるし、健康診断の対象が年2回になるのを回避と思われ。救いじゃなくて単に会社がお金出したくない説。

いずれにせよ納期までにいろいろ終わるのか心配で夜も眠れぬ(嘘)。

どうでもいい前置きは置いておき、今月の支出まとめ。

f:id:kikuuiki-uki:20210228184828j:image

予算88,500円に対して支出77,105円で無事予算内。

2月の支出内訳はこんな感じ▽

・家に入れるお金………………30,000円

・食費……………………………7,200円

・日用品…………………………5,700円

・交通費…………………………210円

・交際費…………………………7,200円

・娯楽費…………………………0円

・美容・衣服……………………23,700円

・そのほか諸々…………………3,100円

今月の大きめ支出、

・友人の結婚祝いの交際費

・zozoセール冬服調達分の引き落とし&先月行った美容院の美容衣服代

 

春になったら友人の結婚式がある。ご祝儀+自分の身支度費用分、節制しなくては。自分のテンションも上がるように、めかしこみたい乙女心。