ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

オリックス(8591)100株売却の記録

f:id:kikuuiki-uki:20210107232722j:image

前日比+124円だったオリックス(8591)。無事プラ転したので300株保有していたうち、100株を売却。+9,816円の利益。

一時300株で-10万円超えの含み損を抱えていたけれど、絶対プラ転すると思って耐え抜いてじっと辛抱した甲斐があった。

今日の終値は1757.5円。残り200株中、優待用に100株残して、もう100株は1,900円以上で売りたいけれど欲張りすぎだろうか。油断しているとすぐ下げるのがオリックスだからプラ転しているうちにさっさと売ってしまおうか迷う。

オリックス(8591)の損益記録
含み損益 +20,133 円
実現損益 +8,887 円
配当金 +48,900円
株主優待 優待カタログ5,000円相当×3=15,000円相当
+92,920円相当
2021年の実現損益
銘柄 実現損益
オリックス(8591) +9,817円
+9,817円
2018年〜現在の実現損益
年度 実現損益
2018年 +31,380円
2019年 +39,486円
2020年 +207,821円
2021年 +9,817円
+288,504円

 

保有銘柄の状況▽

f:id:kikuuiki-uki:20210107232730j:image

今日は日経平均も前日比+400円超えの爆上げだったのでわたしの保有銘柄たちも比較的いい感じに。

含み益、含み損どちらも半々くらい。