ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

ヤマハ発動機(7272)クオカード当選の記録

f:id:kikuuiki-uki:20191228153213j:image

ヤマハ発動機の株主アンケートに答えて当選したらしく、クオカード500円が届いた。アンケートにいつ答えたかすら記憶が危うい、どんな回答をしたのかも覚えていない。でも答えて当たればラッキーと思っていたということだけは確信している。

500円といえばコンビニスイーツを2つ3つ買える金額。何買おう。どうでもいいけどローソンのバスチー、ファミマのスフレプリン、この辺が2019年のお気に入り。

ヤマハ発動機(7272)の損益状況

含み益 +22,800円
配当金 +4,500円
アンケート当選 クオカード500円相当
+27,800円相当

 

そして今の評価額▽

f:id:kikuuiki-uki:20191228155623j:image

2019年は含み益のまま年を越せるかしら。30日の大納会に期待。