ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

2019年の目標の記録

2019年になったことだし今年の目標を決めた。こんな感じでいこうと思う。

  1. 米国株を買う
  2. 痩せる
  3. 医療脱毛資金を貯める
米国株を買う

買いたい候補は以下3つ。

Adobe

Apple

・Coca Cola

 AdobeAppleは職場で毎日お世話になっているので買ってみたい。デザイン広告関係者なら絶対使うし廃れることはないでしょう。放置プレイ用なので馴染みのない会社を買うよりは知っている会社のほうがいいし、ということでコカ・コーラも候補に追加。

痩せる

去年に引き続き、痩せるのが目標。ここ数年で身長は変わっていないのに体重は5kgも増えた。余分なところに肉はつく、欲しいところに脂肪はつかない。2018年の前半で3キロ痩せたのに正月太りで元どおり。体幹ストレッチを続けてゆるめのダイエットを継続したい。

医療脱毛資金を貯める

昨年からサロンの光脱毛に通っている。安さに惹かれてサロンにしたわけだが、早く毛を無くしたい一心で医療脱毛に切り替えたい気持ちがすごい。ムダ毛とは無縁のツルツルお肌になりたい。あわよくば年内に医療脱毛に切り替えたい。

 

そんなわけで、以上どうでもいい2019年の目標3つ。意識は低いので高尚な目標ではない笑

 

今週のお題「2019年の抱負」