ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

日本管財(9728)を売った記録

昨日売ろうか迷っていた日本管財(9728)が、2,083円で指値していたら売れていた。

f:id:kikuuiki-uki:20181122231500j:image

それにしても20.315%の税金なんてエグい。給料から20%も所得税が引かれる高所得な人はこんな気持ちなんだろうか。NISA口座のありがたみが身にしみた。

これでひとまずライオンを買う軍資金は出来た。そんなライオンは前日比+90円の2,171円までいってしまったので、買えそうな値段で待たねば。焦って買うと下がるあるある。でも待ちすぎると買えないところまで行ってしまうあるある。

実現損益(2018年2月〜現在)

アイケイケイ (2198)… +7,300円

・タマホーム(1419)…… -18,900円

・オ オ バ(9765)…… +200円

オリックス(8591)…… -950円

アダストリア(2685)… +10,000円

フェリシモ(3396)…… +31,000円

・日本管財(9728)……… +2,730円

 計…………………………  +31,380円 

 

今日の保有銘柄の状況▽

f:id:kikuuiki-uki:20181122231757j:image

今日はどこもいい感じに上がっていたのでこんなものかな。