ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

フェリシモ(3396)を買った記録

1,299円でフェリシモ(3396)を1単元買った。

納得する値段で指値をしておいたはずなのに、引けでかなり下がっているのを見るとやっぱり悔しい。

昨日に引き続き、株取り引き下手すぎかという。

f:id:kikuuiki-uki:20180724182330j:image

そんなわけで現在の保有銘柄は3つ。

オリックス(8591)………100株

・エリアクエスト(8912)…100株

フェリシモ(3396)………100株

f:id:kikuuiki-uki:20180724182547j:image

次は、

・はせがわ(8230

・フォーシーズホールディングス(3726)

どちらを買うか迷う。フォーシーズは配当金がないけれど、OLには嬉しい株主優待が魅力。

 

 

ところで数日前から親戚の子どもたちが遊びに来ている。

毎回思うが義実家に泊まる世の中のお嫁さんを尊敬している。

私は結婚したとしても義実家には近づきたくない、こじらせアラサー。

こんなんだから婚期がますます遠のくのである。