ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

ステディの付録とリラコの記録

三連休の最終日、完全に付録につられ、ステディを買ってきた。

私の中で年に1回ほど起こる、無性にセルフネイルをしたくなるdayだったのだ。

こんな日は、ピンクベージュ以外のネイルを塗りたい気分になるのである。

f:id:kikuuiki-uki:20180716230659j:image

今月のステディの付録はスメリーのネイル6色付き、880円。

テイストが違うので初めて読んだが、たまに方向性の違う雑誌を読むのも新鮮でよい(いつもはファッジとかGINZA)。

 

f:id:kikuuiki-uki:20180716234116j:image

不器用&面倒くさがりにぴったりな爪先にちょんちょん数色塗るだけのあれ(正式な名前は知らない)。

生え際まで塗らないので塗り直しも簡単だと思うと気楽。

 

試しに赤も塗ってみたのだが、私が塗るに気恥ずかしい彩度の赤だったため、足だけに塗ることにする。

そのほかの色は控えめで使いやすい。

 

 

それからユニクロで安くなっていたリラコも買った。

f:id:kikuuiki-uki:20180717000228j:image

ひざ下丈でゆったりシルエットなので夏のパジャマに最適。

こんな色味のネイルもかわいい。

ネイビーのマニキュア欲しい病を発症中。