ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

オリックス(8591)買い増しの記録

オリックス(8591)が年安。

今日は前日比-53円とすごい下げてきた。ここは下がる時はガクンと下がるから特に気にしていない(とか言って多少は気にする)。

これは絶好のチャンスじゃないかと思って、1803円で100株買い増ししてみた。

なんなら1790円代で買えればよかった。

明日も下げてきそうだし。

まあ、しばらく寝かせておけば上がるかなっていう希望的観測。

f:id:kikuuiki-uki:20180619190143j:image

 

現在の保有銘柄は2つ。

オリックス(8591)×200株

・エリアクエスト (8912)×100株

f:id:kikuuiki-uki:20180619190157j:image

ここ数日間は含み損に耐える日が続きそうだ。

 

今日何気なく見た某SNSで学生時代の後輩が結婚していた。

みんな結婚していくというのに私ときたら、なんて思う日もあるのがアラサーOL。