ぬるま湯につかる

地方都市に暮らす30代薄給会社員の株やら暮らしのちょっとした記録

タマホーム(1419)損切りの記録

ようやく損切りする決心がついたタマホーム(1419)を損切り

損益額-18,900円。この3週間待ってみたけど回復の兆しが見えない。

君とはさよならタマホーム。2月に株を始めてから初めての損切り

これで明日、株価が上がり始めたらどんだけ株の才能ないんだろうかって感じだが。

f:id:kikuuiki-uki:20180618190042j:image

 

次は狙ってる優待の株を買うか、オリックス(8591)をもう1単元買おうかで迷っている。

1800円代半ばで買えるなら手頃感はあるけれど、もう少し下げてきそうな予感もする。

1820円以下で買えるなら買おうかな。

 

しかし損切りってなんだか得も言われぬすっきり感をもたらす。

ここ3週間のもやもやが晴れた。